気がついたら猫の腎臓疾患・尿路結石の闘病記録に変更

2019年の1月末に猫の尿路結石が見つかった。尿道に石が3つもあります。腎臓の数値(bunは120超え)毎日の記録をこのブログでつけていこうと思いました。

2021年10月29日 金曜日

06:06、気温、13.6℃

今朝は4:45位に石くんも春菜もベッドに起こしにきて、そのまま起きた。

石くん下痢していた。

うんちょす5ぐらいか。

春菜はオールウェル16.5g完食した!

石くんはイパキチンちゅーると下剤2滴

オリゴ糖5滴

イージーファイバースプーン2杯

カリカリはシーバを15粒ほど食べた。

06:08用意したオールウェル6g、消化器サポート2.75gを少し食べた!

最悪な状態ではない!まだ大丈夫!

10:42、何故か完食‪w

追加で同量


f:id:tetuzo:20211029104228j:image

春菜も追加4g!完食!

12:14、また食べてる!


f:id:tetuzo:20211029121415j:image

石くん完食した!

晩ご飯、

春菜、オールウェル10g、ミャウミャウ10g
f:id:tetuzo:20211029181737j:image

残りわずか!

凄いよ!きいてる、ステロイドきいてる!

石くん、イパキチンちゅーると下剤3滴

オリゴ糖5滴

イージーファイバースプーン2.5杯

これはなんなく食べてくれた。

オールウェル12gと消化器サポート5.5g
f:id:tetuzo:20211029184019j:image

こっちはほんの少しだけ。