気がついたら猫の腎臓疾患・尿路結石の闘病記録に変更

2019年の1月末に猫の尿路結石が見つかった。尿道に石が3つもあります。腎臓の数値(bunは120超え)毎日の記録をこのブログでつけていこうと思いました。

2021年10月30日 土曜日

5時45分、気温11℃、2人ともリビングに来ようとした!

石くんの昨晩のご飯残り 9.8g

春菜はオールウェル7g、ミャウミャウ14gの計21g

を一気に半分以上食べた。

石くんはイパキチンちゅーると下剤3滴

オリゴ糖5滴

イージーファイバースプーン2.5杯

を食べるも、

オールウェル12gと消化器サポート5.5gは食べない。

石くん、1回目
f:id:tetuzo:20211030065708j:image

2回目、07:34


f:id:tetuzo:20211030073511j:image

 

3回目、10:58
f:id:tetuzo:20211030105842j:image

今日は病院行ってきて、点滴してもらって、テンション高め⤴︎

でもまんまはなかなか食べてくれない(´;ω;`)

春菜は朝ごはんは完食!

晩ご飯、春菜ミャウミャウ22g

20:30、まだ半分ぐらい残ってる。

石くんは晩ご飯、全く食べようとせず

19:00ぐらいか、うんちょす10出ていた