気がついたら猫の腎臓疾患・尿路結石の闘病記録に変更

2019年の1月末に猫の尿路結石が見つかった。尿道に石が3つもあります。腎臓の数値(bunは120超え)毎日の記録をこのブログでつけていこうと思いました。

2021年11月4日 木曜日

昨日の残りは無くなっていて、

どちらが食べたか分からない

春菜は朝20g用意、少し食べた。

石くんは三ツ星グルメを多分15gぐらい食べたか?

08:21、春菜、ピュアちゅーる1本1人で食べた。

晩ご飯、春菜はあさの残り計らなかったけど、多分12g位は食べたと思う。

それにプラス

ピュアちゅーる1人で1本

無一物鶏ムネを1/3ぐらい

晩ご飯をそれとは別にオールウェル12.5g用意。

無一物少し、ピュアちゅーる1/3ぐらい

19:40、ステロイドやったら、全部吐いてしまった。