気がついたら猫の腎臓疾患・尿路結石の闘病記録に変更

2019年の1月末に猫の尿路結石が見つかった。尿道に石が3つもあります。腎臓の数値(bunは120超え)毎日の記録をこのブログでつけていこうと思いました。

2021年11月14日 日曜日

05:34、気温10.1℃

春菜は夜中徘徊していたよう、

歩くスピードが早くなっていた。

何故か夜中の徘徊を見て笑ってしまった‪w

各部屋に三ツ星をひと袋ずつ、入れてあり、片方は空に、もう片方は12g残り

どちらがどのぐらい食べたのかは分からない。

あと、春菜は喉を鳴らしている。

寝ながら、喉を鳴らしている。

春菜は漢方のお薬飲んだ。

06:02、石くん、イパキチンちゅーると下剤1滴、オリゴ糖5滴、シリンジで。

昨夜の


f:id:tetuzo:20211114060316j:image

ワイルドレシピを15g

残りわずか。

春菜は


f:id:tetuzo:20211114060349j:image

をほぼ1人でひと袋食べた

晩ご飯、わ〜お、久しぶりの2shot!

春菜オールウェル20g

石松、ワイルドレシピ16.2g

食べとる食べとる!

少し前に春菜の漢方あげた


f:id:tetuzo:20211114180752j:image


f:id:tetuzo:20211114180804j:image