気がついたら猫の腎臓疾患・尿路結石の闘病記録に変更

2019年の1月末に猫の尿路結石が見つかった。尿道に石が3つもあります。腎臓の数値(bunは120超え)毎日の記録をこのブログでつけていこうと思いました。

2022年1月20日 木曜日

5:30、水薬

今朝は一緒に起きて、洗面所で水を飲んだ

5:50、イパキチン、下剤1滴、オリゴ糖5滴

6:45、とろりっち食べた 3kcal

8:30、総合栄養ちゅーる、ほんの少し舐めた。1~2kcalいったかな?

13:37、キッス2粒食べた

13:51、ピュアちゅーる1本食べた 7kcal

14:50、ニュートロ、とろけるチキン 1本食べた。 5kcal


f:id:tetuzo:20220120145153j:image

17:47、点滴終えて、コンボ1粒、キッス2粒食べた

20:17、総合栄養ちゅーるをシリンジで無理やり入れてみたが、シリンジがちゃんとしてないし、上手く吸えなかったから

何回も何回もやった。

10kcalは入ったか。

もう父ちゃんが半ばやけくそな気持ちで

ニュートロ、総合栄養食のペーストを

シリンジで投入した、2/3ぐらい入ったか。 20kcal


f:id:tetuzo:20220120210335j:image

思ったよりむにゃむにゃして食べてくれた。

顔洗ってるし笑

いけるかも!