気がついたら猫の腎臓疾患・尿路結石の闘病記録に変更

2019年の1月末に猫の尿路結石が見つかった。尿道に石が3つもあります。腎臓の数値(bunは120超え)毎日の記録をこのブログでつけていこうと思いました。

2022年2月3日 木曜日

05:51、銀のスプーンしっとりシーフード&チキンを6粒、ミャウミャウを3粒食べた!


f:id:tetuzo:20220203055235j:image

6:00、イパキチン、下剤1滴、オリゴ糖4滴

今日もとおちゃんのお風呂に来てくれて、

おぶちゃん飲んだ

8:50、腎臓サポートペーストを用意しようとしたら、俺、食べる!

と起き上がり出したので、


f:id:tetuzo:20220203092028j:image

これをあげたら、自分から食べたが、

やはり少ししか食べられなかった。

09:20、腎臓サポートペーストをシリンジで、朝の分完食

脱水症状が出ている。

11:07、点滴した。

13:30、また銀のスプーンを4粒食べた

14:04、コンボ15粒食べた

16:01、2回目の腎臓サポートペースト

シリンジであげた。

少しペーストが硬めなので、水をほんの少し追加して、シリンジで2/3ぐらい

腎臓サポートペーストは残りあとわずか。

また夜にあげよう

18:15、イパキチン、下剤4滴

18:36、なんと!久しぶりのシーバ15粒食べた!


f:id:tetuzo:20220203184453j:image

これまた久しぶりの毛繕い!

ほんとに久しぶりに見た気がするw

20:46、シーバ11粒食べた

さらに4粒食べた。

さらに凄い乳酸菌12粒

さらにさらに、懐石4粒食べた!