気がついたら猫の腎臓疾患・尿路結石の闘病記録に変更

2019年の1月末に猫の尿路結石が見つかった。尿道に石が3つもあります。腎臓の数値(bunは120超え)毎日の記録をこのブログでつけていこうと思いました。

2022年2月5日 土曜日

夜中3:30ぐらい、久しぶりのケポ

夜に食べたものは出ちゃった感じ。

6:30目が覚めるとうんちょす出ていた。

今日は病院行く日

病院に来た。

体重3.46kg戻ってた笑
f:id:tetuzo:20220205092321j:image

血も取って、検査してもらうことにした

結果は午後改めて。

まぁ悪くてもあまり数値は気にせずにいこう

帰ってきて、ピュアちゅーる1本食べた。

11:14、シーバ5粒食べた

16:10、ワイルドレシピエイジングケア13粒食べた。

16:25、シーバ5粒食べた

17:22、ワイルドレシピエイジングケア、16粒

18:53、イパキチン、下剤1滴、オリゴ糖5滴、点滴を済ませ、その後検査結果を電話で聞いた。

Bun140オーバー、クレアニチン、9.いくつ

だそうで、他の先生に見せたら生きてるの?って聞かれるそうな。

ふざけんなっ!生きてるわいっ!

腎臓の少ない機能でなんとか頑張ってるらしい。

ご飯食べてるのが奇跡なんだと。

シーバ7粒食べたわいっ!

19:35、銀のスプーンしっとりシーフード&チキン10粒食べた

20:39、ワイルドレシピエイジングケア8粒食べた

ここまで

ピュアちゅーる 1本 7kcal

シーバ17粒  22kcal

ワイルドレシピ 37粒 35.15kcal

銀のスプーン しっとり10粒 18kcal

ここまで合計 82kcal

21:32、シーバ3粒  4kcal

21:59、ワイルドレシピエイジングケア9粒 8.55kcal