気がついたら猫の腎臓疾患・尿路結石の闘病記録に変更

2019年の1月末に猫の尿路結石が見つかった。尿道に石が3つもあります。腎臓の数値(bunは120超え)毎日の記録をこのブログでつけていこうと思いました。

2022年2月7日 月曜日

夜中2:30ぐらい、ケポした、うんちょすしたいけどでない感じ

3:30ぐらいにまたケポ、中身はほとんど出ない、

その後何時かわからないけど、またケポケポやっていた。

 

とおちゃんランニング後 お風呂に来ておぶちゃん飲んだ

9:20トロリッチを食べた 3kcal

銀のスプーン、3粒食べた

イパキチン、下剤1滴、オリゴ糖5滴

12:42、起きて来て、リビングに来た


f:id:tetuzo:20220207143649j:image

f:id:tetuzo:20220207124318j:image

12:50、腎臓サポートペーストを1/4ぐらい入れた、やっぱ辛そう

14:00、腎臓サポートペーストを追加で1/4ぐらい入れた、これで半分

すごく少なめに、ゆっくり入れた

(回数が多い)

でもこやり方の方が辛くなさそうだ

14:36、銀のスプーン1粒食べた

16:00すぎ、腎臓サポートペーストをまた入れる。

銀のスプーン2粒食べた

18:00すぎ、腎臓サポートペーストをまた入れた、残りほんのわずか。

19:22、イパキチン、下剤1滴、オリゴ糖6滴