気がついたら猫の腎臓疾患・尿路結石の闘病記録に変更

2019年の1月末に猫の尿路結石が見つかった。尿道に石が3つもあります。腎臓の数値(bunは120超え)毎日の記録をこのブログでつけていこうと思いました。

2022年2月12日 土曜日

6:15、起きるとうんちょす10、久しぶりの大きさ

6:30イパキチン、下剤2滴、オリゴ糖5滴

ピュアちゅーる試すも、ほんの少し舐めてやめてしまう、トロリッチも1/3ぐらいか、もういらないって。


f:id:tetuzo:20220212064932j:image


f:id:tetuzo:20220212065316j:image

缶🥫を見せたら少し反応良かったから

あげたら、上っ張りだけ舐めて終了~笑

7:25ぐらい、ニュートロペーストをシリンジであげる

その後続けていつもの腎臓サポートペースト1回目をあげた

8:24、2回目

10時過ぎ、3回目

12時過ぎ、4回目

16:54、点滴済ませて、腎臓サポートペースト5回目

残りはほんの少し

18:40、イパキチン、下剤2滴、オリゴ糖5滴

19時、うんちょす出ていた、4ぐらい

少し柔らかい

 

今日の腎臓サポートペースト残り分

19:46、無事終了