気がついたら猫の腎臓疾患・尿路結石の闘病記録に変更

2019年の1月末に猫の尿路結石が見つかった。尿道に石が3つもあります。腎臓の数値(bunは120超え)毎日の記録をこのブログでつけていこうと思いました。

ねこ オス 12才 結石 石松くん 2019年2月28日 木曜日

調子が悪い、少し食べたが、またすぐに吐いた。

かあちゃんが点滴をしてくれた。

おしっこは出ている。

 

腎臓疾患がある子は特に寒いのが苦手なら暖房をつけていくべきだなぁ

あとはほこらも用意しよう。

これじゃあ次の冬越せないよねw

対策を考えなきゃ〜

帰ったら、お出迎えしてくれた!

少し元気が出たのかな?

すぐに晩ごはん。

イパキチンちゅーると

いつもの療法食

ちなみに療法食はロイヤルカナンの腎臓サポートと、消化器サポート、あと腎臓サポートスペシャルを使い分けている。

スペシャルがノーマルより美味しいらしいwww

今日は15g中、腎臓サポートスペシャルを10g.消化器サポートを5gぐらい、10gぐらい食べた。

最近吐くときに少し前から、兆候みたいな、

口をちゃぷちゃぷする。

それがあるとその後に大概はいていた。

今日も食後は少しちゃぷちゃぷやってたから、心配だったけど、かれこれ1時間か、いまだ大丈夫そう。 
f:id:tetuzo:20190228204938j:image


f:id:tetuzo:20190228205013j:image


f:id:tetuzo:20190228205350j:image

かあちゃんが帰ってきてから、追加で7g〜8g

ぐらい食べた!

今は22時、まだ吐いてない、大丈夫だといいなー


f:id:tetuzo:20190228220828j:image