気がついたら猫の腎臓疾患・尿路結石の闘病記録に変更

2019年の1月末に猫の尿路結石が見つかった。尿道に石が3つもあります。腎臓の数値(bunは120超え)毎日の記録をこのブログでつけていこうと思いました。

ねこ オス 12歳 腎臓疾患 結石 石松くん 闘病記 2019年3月3日 日曜日

朝方4時頃とおちゃんの枕元に。

お腹が空いているのか、ぐううぅ〜って音が聞こえる。

朝ご飯は

イパキチンちゅーる、下剤

療法食は食べようとしない、かあちゃんが10秒かつおを上げたらそれは喜んで食べる。

食欲はある。

あとは吐かなければこのままいい感じになるのではないかな?、と思う。

 

何度か療法食をちょこっとずつあげた、

少しずつは食べている。

イパキチンちゅーる、下剤点滴

かつお10秒と療法食、ちょこっと食べる。


f:id:tetuzo:20190303193227j:image

隠してない、ウンちょす確認。石松のか?

だったらいいなwww

とおちゃんの小指よりちょい短いぐらいか?

でも硬いなぁー

下剤の効果、どうなんだろ?

このまま吐き戻しがなく、いってくれれば、少し道は開ける気がするんだけどなぁー