気がついたら猫の腎臓疾患・尿路結石の闘病記録に変更

2019年の1月末に猫の尿路結石が見つかった。尿道に石が3つもあります。腎臓の数値(bunは120超え)毎日の記録をこのブログでつけていこうと思いました。

ねこ オス 12歳 腎臓疾患 結石 石松くん 闘病記 2019年3月4日 月曜日

吐き戻しはないがそもそもそんなに食べてないから

イパキチンちゅーる 下剤

療法食はプイっとして、全く食べようとしない。

おやつの10秒とおやつのカリカリをほんの少し。

食欲はあるようだが、療法食を頑として食べたがらない。

 

病院へ電話して聞いた。

とりあえずは食べる事が先決、イパキチンをちゃんと取れてれば

まずはなんでもいいから食べさせて、元気をつけるように との事。

 

帰ったら、ウンちょすあった、良かった!

とりあえずは消化までできてるようだ。

食欲はあるっぽいけど、あまり食べたがらない。

おやつなどは食べるが、あまりがっついた感じではない。

 

かんかをあげる、1/4ぐらいか、食べた。

その後何度かカリカリやつを少しずつ食べる。

とおちゃんが寝る前、レメディー

その後にカリカリをあげると少し食欲復活。

カリカリを結構たくさん食べた。

気持ち悪いはないっぽい。

一安心