気がついたら猫の腎臓疾患・尿路結石の闘病記録に変更

2019年の1月末に猫の尿路結石が見つかった。尿道に石が3つもあります。腎臓の数値(bunは120超え)毎日の記録をこのブログでつけていこうと思いました。

ねこ オス 12歳 腎臓疾患 結石 石松くん 闘病記 2019年3月8日 金曜日

調子はいまいち。

呼びかけても反応があまり良くない。

でも最低限の物は口にする。

おしっこ確認。

朝ご飯

イパキチンちゅーると下剤

三ツ星7〜8gぐらいか。

暖房をつけていく。

お出迎えはあったそう。

かあちゃんが先に家につく。

ウンちょす確認。スープのせいか、かなり柔らかい。

晩ごはん

イパキチンちゅーると下剤

10秒と、スープ

三ツ星は少し食べた。

点滴をした。点滴をすると少し調子は良くなるように見える。