気がついたら猫の腎臓疾患・尿路結石の闘病記録に変更

2019年の1月末に猫の尿路結石が見つかった。尿道に石が3つもあります。腎臓の数値(bunは120超え)毎日の記録をこのブログでつけていこうと思いました。

ねこ オス 12歳 腎臓疾患 結石 石松くん 闘病記 2019年3月9日 土曜日

朝ご飯

イパキチンちゅーると下剤3滴

三ツ星グルメを数粒、でもお腹は空いているよう。

しばらくすると、全部吐き戻し。

しかしお腹が空いているのか、リビングにもどりチャオかつお2/3ほど食べる。

 

三ツ星を少し間食。

晩ごはん

イパキチンちゅーる、下剤4滴

新しく買った


f:id:tetuzo:20190309225534j:image

これの一袋40のうち、13〜14グラムほど食べる

何度かに分けて食べた。

食後口をちゃぷちゃぷしている、気持ち悪いのか、吐く合図みたいな感じだか、4時間ほどたったが、まだ吐いてはいない。