気がついたら猫の腎臓疾患・尿路結石の闘病記録に変更

2019年の1月末に猫の尿路結石が見つかった。尿道に石が3つもあります。腎臓の数値(bunは120超え)毎日の記録をこのブログでつけていこうと思いました。

ねこ オス 12歳 腎臓疾患 結石 石松くん 闘病記 2019年3月13日 水曜日

イパキチンちゅーると下剤

ヒルズの腎臓サポートを約10g

キッス1袋

それ以外はプイっと。 でも点滴の効果か、調子はそこそこ良さそう。

おしっこ確認。

 

f:id:tetuzo:20190313133455j:plain



 

f:id:tetuzo:20190313133418j:plain



ここ最近反応はイマイチが続く。

呼びかけても反応したりしなかったり。

見た目にも痩せて見えてきた。

夜ご飯

イパキチンちゅーると下剤

かあちゃんが会社の人から頂いたヒルズの腎臓サポートがすごく良い。

山盛り2つ食べたとの事、その後とおちゃんの手からも山盛り一つ、さらにお皿に残した分も完食!

戻ってる戻ってる!

焦らないで、ゆっくりでいいからね、じっくり行こう!石松!

その後さらに2回に分けて、1山と2山食べた!