気がついたら猫の腎臓疾患・尿路結石の闘病記録に変更

2019年の1月末に猫の尿路結石が見つかった。尿道に石が3つもあります。腎臓の数値(bunは120超え)毎日の記録をこのブログでつけていこうと思いました。

ねこ オス 12歳 腎臓疾患 結石 石松くん 闘病記 2019年3月10日 日曜日

朝ご飯

イパキチンちゅーる 下剤3滴

和のなんちゃらを2から3g

それからはかんかも他のものも食べようとしない、歯磨きキッシュは喜んで食べた。

昨日もらった新しい点滴を80ml試してみる。

鮭のお刺身を大好きなので、あげてみる。

すごくほしがるけど、大した量は食べない。

おやつのスープ、半分ぐらい。

三ツ星は一粒食べた。


f:id:tetuzo:20190310214707j:image

夕方になって急に、にゃんにゃん言ってるので、ご飯上げてみると結構な勢いで食べ出す。

とおちゃんの手に山盛り3回ぐらい?

ウンちょすしました。

その後鮭刺し身一口食べる


f:id:tetuzo:20190310214448j:image

とおちゃんの目の前で、おしっこ、特に出にくいとか、出てないということはなく、座ればジョジョジョーってwww

いまいちな調子のまま、ちょこっと上がったり下がったりな毎日。