気がついたら猫の腎臓疾患・尿路結石の闘病記録に変更

2019年の1月末に猫の尿路結石が見つかった。尿道に石が3つもあります。腎臓の数値(bunは120超え)毎日の記録をこのブログでつけていこうと思いました。

ねこ オス 12歳 腎臓疾患 結石 石松くん 闘病記 2019年3月6日 水曜日

今日は朝ご飯に行く行動を見せた。

リビングドア前に座り待っていたよう。

イパキチンちゅーると下剤

三ツ星となんと療法食も食べたよう。

かあちゃんの肌感では10gちょい食べたとの事

うんちもおしっこもしている。

うんちの量も食べた分出ている感じだ。

調子は上がってきている。


f:id:tetuzo:20190306072344j:image

いい感じ

石松が元気だと自分もかあちゃんも自然と元気になる、すごいなぁ、石松は

ゆっくりでいいんだ、焦らずにじっくり行こう!

 

この後さらに三ツ星をムシャムシャ!

寝ている所に持っていってあげると起き上がって食べ出すよ!

食べる気ある!

帰ったらでかいウンちょす、かあちゃんから連絡あった。

試しにトイレットペーパーで掴んで硬さをみてみる。そこそこ柔らかい、こんなもんか?

夜は調子が上がらない。

イパキチンちゅーると下剤

何回かに分けて、三ツ星を半分弱ってところか。

でも時間をあけてあげればとりあえずは食べてくれる。