気がついたら猫の腎臓疾患・尿路結石の闘病記録に変更

2019年の1月末に猫の尿路結石が見つかった。尿道に石が3つもあります。腎臓の数値(bunは120超え)毎日の記録をこのブログでつけていこうと思いました。

ねこの腎臓疾患 12さい おす 食欲不振 石松くん 2019年3月17日 日曜日

イパキチンちゅーると下剤

今朝は何も食べない。

嘔吐、その後ウンちょす

量はそこそこ

10時過ぎ、キッス1袋弱

ねこ元気の残り、スープのところだけ

シーバ残り完食、焼きカツオクランキー残り完食

 

f:id:tetuzo:20190320143306j:plain



f:id:tetuzo:20190320143213j:plain



買い物から帰ってきて、おやつしゅるか?

って聞いたら、起き上がって、近寄ってきた、

すかさずシーバを上げてみると、一気に残りわずかになるほど食べた。

晩ごはん

イパキチンちゅーると下剤3滴

無一物
f:id:tetuzo:20190317185132j:image

スープのところだけペロペロする。

身の部分は食べない

シーバを何回かに分けて数粒食べる


f:id:tetuzo:20190317230435j:image

かあちゃんが泣きながら石松をナデナデしていた、しばらくして、かあちゃんが自分の部屋に戻り泣いていると、さっきまでで全く動かなかった石松が、かあちゃんのところへ。

まるでかあちゃんを慰めているかのよう。

その後久しぶりのとおちゃんが寝る前に入るトイレについてきて、ちまタックw

泣き虫のとおちゃんとかあちゃんを必死で慰めているかのよう。

なんて男だ、石松は、頭が下がるね。