気がついたら猫の腎臓疾患・尿路結石の闘病記録に変更

2019年の1月末に猫の尿路結石が見つかった。尿道に石が3つもあります。腎臓の数値(bunは120超え)毎日の記録をこのブログでつけていこうと思いました。

ねこの腎臓疾患 12さい おす 食欲不振 石松くん 2019年3月20日 水曜日

朝ご飯

イパキチンちゅーると下剤

缶詰昨日の残りまた1/3ぐらい。

噛まない感じ

カツオやちゅ半分ぐらい

様子はまぁまぁ元気な感じ

晩ごはん

イパキチンちゅーると、下剤4滴

ここ最近液体っぽいものなら口にするから、スープ系のご飯に腎臓サポートを粉にしてちょっとずつあげたらいけるのではと思い、ハンドミキサーを購入して、カリカリを粉にして、スープに混ぜたが、だめです。

でもまだ諦めない!

点滴をした。

最近点滴がかなり嫌になってきたようで、逃げようとする、とりあえずは何とかおさえて70ml

本当は80mlやらないといけない。

何もかもうまく行かない、針を指すときはいつも緊張してしまうし、ごめんね、ごめんねって思いながらやってしまう、それが伝わるんだな、ダメなとおちゃんでごめんね、石松、