気がついたら猫の腎臓疾患・尿路結石の闘病記録に変更

2019年の1月末に猫の尿路結石が見つかった。尿道に石が3つもあります。腎臓の数値(bunは120超え)毎日の記録をこのブログでつけていこうと思いました。

2019年3月14日 木曜日

朝ご飯

イパキチンちゅーると下剤3滴

ウンちょす出てない。

今朝はあまり食べない

ヒルズ1グラム、三ツ星2グラム、キッス1袋

合計6グラム

かあちゃんが一人で点滴をしたらしく、

30mlしかできなかったようだ。

今日はかあちゃんが遅い。

久しぶりに自分が1番に家につく。

お出迎えは無し。

呼んでも反応ない、ベッドから降りてこない、

寒いせいなのかとても調子悪そうだ。

とりあえずイパキチンちゅーると下剤5滴

ウンちょすは大きめのがあった、おしっこは、春菜と同じところにしているっぽい、でもわからない。多分していると思う。

三ツ星あげるが一粒口にするぐらい。

必殺のキッスは2袋食べた。

しばらくして、シーバ22粒11歳以上用食べた。

食欲はなくなってはいないようだ。

一粒やく0.4グラム

8.8グラム食べたことになる。

シーバは1袋20グラム。

かあちゃんが帰ってきたので、点滴を残り50ml

その後にシーバの残りを全部食べた。

まぁ数粒は春菜が食べたがw


f:id:tetuzo:20190314232348j:image