気がついたら猫の腎臓疾患・尿路結石の闘病記録に変更

2019年の1月末に猫の尿路結石が見つかった。尿道に石が3つもあります。腎臓の数値(bunは120超え)毎日の記録をこのブログでつけていこうと思いました。

2019年3月22日 金曜日

イパキチンちゅーると下剤

パウチウエットを8割ぐらい食べた。

調子良さそう。

そういえば、昨日の夜、

久しぶりに、元気な頃の寝る前の行動を見せてくれた。

最高の瞬間であるwww

とおちゃんがトイレに入ると、ついて来て、

とおちゃん〜寝よぉ〜よぉ〜 まぁお〜んからの

ちまタックwww、

そしてベッドに入ると、とおちゃんの布団の中へ、なんて可愛いんでしょ、石松くんてばwww

最高だよ!

晩ごはん

イパキチンちゅーると下剤、下剤最初に病院でもらったやつは終了、明日から二本目。

シーバのスープ八割完食。