気がついたら猫の腎臓疾患・尿路結石の闘病記録に変更

2019年の1月末に猫の尿路結石が見つかった。尿道に石が3つもあります。腎臓の数値(bunは120超え)毎日の記録をこのブログでつけていこうと思いました。

2019年3月26日 火曜日

イパキチンちゅーると下剤4滴

なんと!春菜が食べているカリカリを10gも食べたようだ!

なんと、なんと!
f:id:tetuzo:20190326071533j:image

にゃんと!


f:id:tetuzo:20190326071555j:image

とにかく嬉しい!

あまり一喜一憂しない方が良いよだけれど

でも凄い!

かあちゃんが、ほんとに春菜のご飯食べるよ、って言って、もう一度あげると食べだした、とおちゃんも上げてみたらたべた、びっくり!

今日は1食分ぐらい食べたんではないか?

にゃんにゃんとっ!

kdを食べた!


f:id:tetuzo:20190326193217j:image

点滴もした、でも点滴のバッグに空気が入らなくて、減っている量がわからないwww

空気用に1本針刺してやらないといけないのねwww

点滴後、キッス1袋、なんと、またkdを山盛り一つちょい食べた!

腎臓スペも一粒食べた!

寝る前のレメディー

そして三ツ星とCOMBOミックスを山盛り2つぐらい食べた