気がついたら猫の腎臓疾患・尿路結石の闘病記録に変更

2019年の1月末に猫の尿路結石が見つかった。尿道に石が3つもあります。腎臓の数値(bunは120超え)毎日の記録をこのブログでつけていこうと思いました。

う2019年3月27日 水曜日

イパキチンちゅーると下剤4滴

ウンちょす確認、ちょっと少ないか。

そして硬い

今朝はkdを自分のお皿で皆の近くで食べたそうだ!

とおちゃんベッドにいるので様子はわからない


f:id:tetuzo:20190327075348j:image

お出迎えあり!

晩ごはん

イパキチンちゅーると下剤5滴

kdを手に山盛り1回ぐらい?

ウンちょす確認、大きめのが出ていた、

ちょっと硬いかな?

とおちゃんの目の前でしっこ確認。

最近水飲む量が減ってるからか、しっこも少ない感じ。

しばらくしてシーバ半分ぐらい

寝る前のレメディーと、シーバをさらに食べて、

残り2割ぐらいまでシーバを食べた