気がついたら猫の腎臓疾患・尿路結石の闘病記録に変更

2019年の1月末に猫の尿路結石が見つかった。尿道に石が3つもあります。腎臓の数値(bunは120超え)毎日の記録をこのブログでつけていこうと思いました。

2019年3月28日 木曜日

イパキチンちゅーると下剤

朝ご飯はkd’を10グラム食べたそうだ、夜より食べるなあw

今日も帰りはとおちゃんが先。

お出迎え来てくれました!

晩ごはんは

イパキチンちゅーると下剤5滴

kdは10.6グラム用意したが、

ほんの1グラムほど食べて、もういらないって。

なんで、とおちゃんのご飯のときは食べてくれないのかしら?

また食べた、残り半分ぐらいかなー?

ウンちょす確認です、少しやわかったかなー

かあちゃんが帰ってきて、点滴をした、

その後kdあげたら残り完食!

さらに腎臓サポート2つぶほど食べて、

病院でもらったロイヤルカナンを山盛り2つほど、めちゃくちゃ食いつき良い

寝る前にレメディと、キッス1袋

明日は寒いようだ、大丈夫かなぁー

 

f:id:tetuzo:20190401125333j:plain