気がついたら猫の腎臓疾患・尿路結石の闘病記録に変更

2019年の1月末に猫の尿路結石が見つかった。尿道に石が3つもあります。腎臓の数値(bunは120超え)毎日の記録をこのブログでつけていこうと思いました。

2019年4月6日 土曜日

朝ご飯

イパキチンちゅーると下剤4滴

kdを16グラム中12グラムぐらい食べた、

その後嘔吐。

食べたもの全部。

かあちゃんがイパキチンちゅーるを再度あげる。そしてしばらくして残りのkdを完食。

昼前に、エイジングケア3山、腎スペ3山、kd1山

食べ過ぎなぐらいかwww


晩ごはん

イパキチンちゅーると下剤4滴、

ご飯は食べようとしない。

すぐに吐いた。

硬めのウンちょすをとおちゃんの小指の爪ぐらい。

2時間後ぐらいに、イパキチンちゅーると改めて下剤3滴あげてみた、食べた。

只今22時51分

吐かずにいる、レメディーをした。

ウンちょすが出ることを祈るばかりだ。