気がついたら猫の腎臓疾患・尿路結石の闘病記録に変更

2019年の1月末に猫の尿路結石が見つかった。尿道に石が3つもあります。腎臓の数値(bunは120超え)毎日の記録をこのブログでつけていこうと思いました。

2019年4月12日 金曜日

イパキチンちゅーると下剤

kdを3〜5グラムぐらい。

調子はよくなさそう。

下剤が夜の分無くなったので、動物病院に電話して、会社を30分はやびけして取りに行く。

ギリギリセーフ!

下剤1,200円

でもこれが生命線でもあるからね。

かあちゃんと一緒に帰り道にある、最近出来た蕎麦屋さんに行く、なかなか美味い、

帰るとお出迎えあり!

kdも今朝の残りをよく食べる。

ヨシヨシ、明日は石松お医者さんだー


f:id:tetuzo:20190412195611j:image

あー、ふんばったけど出なかったー

ちゃぷちゃぷしてる、まずいなー 

しばらくして追加kd5グラム食べる

さらにその後追加の5グラムぐらい食べた