気がついたら猫の腎臓疾患・尿路結石の闘病記録に変更

2019年の1月末に猫の尿路結石が見つかった。尿道に石が3つもあります。腎臓の数値(bunは120超え)毎日の記録をこのブログでつけていこうと思いました。

2019年5 月2日 木曜日

7時40分頃白い泡吐く

その後お水を飲みたいと風呂場に。

お風呂場から出るとリビングへ来た。

ウンちょすしていた。

同じように、硬い部分と柔らかいのが混ざっている。長さは10センチぐらいはある。

レメディー、イパキチンちゅーると下剤4滴

和の極み小さい1山 8時40分頃和の極み一口

9時50分和の極み 1山半分

今日は水を凄くたくさん飲んでいる。

今日は病院に行く予定

体重3.86kg ちょい戻った?

まあ、何とか維持。

前回3.8kg

良しとしましょうw

病院から帰ってきて、和の極み1山12時前ぐらい

15 時過ぎ、カンカンまんまを皆で食べる、

石松くんはciaoの半分ぐらい食べたかなー

みんな大喜びwww

でも春菜は食べたやつ全部吐いたwww

22時すぎ、和の極み山盛り食べる