気がついたら猫の腎臓疾患・尿路結石の闘病記録に変更

2019年の1月末に猫の尿路結石が見つかった。尿道に石が3つもあります。腎臓の数値(bunは120超え)毎日の記録をこのブログでつけていこうと思いました。

2019年5 月5 日 日曜日

イパキチンちゅーると下剤

和の極み一口、cio焼きかつおパウチ1/4ぐらい


f:id:tetuzo:20190505100111j:image

COMBO少し、和の極み5粒

今日はお家で手巻き寿司。

石松くん、テンション上がる、久しぶりだね〜

さけ、イワシそれぞれちょこっとずつ食べる

晩ごはん

イパキチンちゅーると下剤5滴

和の極み1山半

食欲あるようだ


f:id:tetuzo:20190505190939j:image


f:id:tetuzo:20190505190955j:image


f:id:tetuzo:20190505191021j:image

晩ごはん後、石松兄ちゃんが大好きすぎて真似をする七五郎とw

点滴、今日は50〜60ぐらいかな、凄く嫌がったので途中でやめた。

ウンちょす出たけど、ゆるゆる

21時30分頃、和の極み2山