気がついたら猫の腎臓疾患・尿路結石の闘病記録に変更

2019年の1月末に猫の尿路結石が見つかった。尿道に石が3つもあります。腎臓の数値(bunは120超え)毎日の記録をこのブログでつけていこうと思いました。

2019年5 月1日 令和元年 水曜日

朝5時40分頃石松がウンちょすする音が聞こえる、

起きてから確認するとなかなか大きいのが出ている。

2つ出ていて、1つは10センチぐらいもう一つは2から3センチぐらい

10センチの方は端3センチぐらいがとても硬く

残りは結構柔らかい

3センチの方はとても硬い

皆が朝ご飯を食べてもリビングに来ないと思ったら

白い泡を吐いた

朝ご飯

イパキチンちゅーると下剤4滴

数粒しか食べない。

9時30分

点滴80、和の極み2山食べた

10時1分 和の極み1山半食べた

食欲は大丈夫そう。

11時45分 和の極み2山

夕方残り全部食べた。

晩ごはん

イパキチンちゅーると下剤4滴

三ツ星を1山

20時30分 三ツ星2山

三ツ星は和の極みより好きじゃないみたい