気がついたら猫の腎臓疾患・尿路結石の闘病記録に変更

2019年の1月末に猫の尿路結石が見つかった。尿道に石が3つもあります。腎臓の数値(bunは120超え)毎日の記録をこのブログでつけていこうと思いました。

2019年6月1日 土曜日

今朝もとおちゃんのベッドにいてくれたよ

朝ご飯イパキチンちゅーると下剤3滴

ミャウミャウ20グラム用意

7時30頃 軽めの2山


f:id:tetuzo:20190601075024j:image

ミャウミャウは全く食べようとしない、和の極みに変えても駄目だった。

12時20分頃シーバをあげてみたら、一気に10グラムぐらい食べた。

とりあえずはよかった〜


f:id:tetuzo:20190601142102j:image

4.08キロ

体重は変わってなかった。

今日は副院長に診てもらった。

若干貧血気味かなーって。

レバーとか、ハツとか、ちょっとだけ、食べさせてあげるといいよとのこと。

あと、無塩バター。

鶏ガラスープもオッケーらしい。

キッスやシーバのジャンクフードは

できれば食べたないほうがって。

16時頃かあちゃんの手から、1山ミャウミャウたべる。

17時頃チャオかつおカンカン、1/4ぐらい

食いつきよく食べる

18時ぐらいかな、ウンちょす、しっかり出た。

晩ごはん

イパキチンちゅーると下剤4滴

ミャウミャウは口にしない