気がついたら猫の腎臓疾患・尿路結石の闘病記録に変更

2019年の1月末に猫の尿路結石が見つかった。尿道に石が3つもあります。腎臓の数値(bunは120超え)毎日の記録をこのブログでつけていこうと思いました。

2019年6月5 日 水曜日

朝ご飯のイパキチンちゅーるを今朝も吐いた。

最近は朝、とおちゃんのベッドで寝ているので、

とおちゃんの目の前で、とおちゃんのベッドで。

7時20分ぐらい、自分からリビングに来て、なにか食べたいって

イパキチンちゅーるを上げた。

10分後ぐらいか、ミャウミャウ差し出したら食べてくれた。

出かけるまえ、もう一度ミャウミャウ軽く2山食べた。

今日はかあちゃんと一緒に帰る。

途中10秒を買って帰る。

晩ごはんイパキチンちゅーると下剤4滴

ミャウミャウ15グラム用意

10秒はそりゃーもう喜んで食べた!

22時15分ミャウミャウを一気に10グラムぐらいは

食べた。