気がついたら猫の腎臓疾患・尿路結石の闘病記録に変更

2019年の1月末に猫の尿路結石が見つかった。尿道に石が3つもあります。腎臓の数値(bunは120超え)毎日の記録をこのブログでつけていこうと思いました。

2019年5月26 日 日曜日

今朝はとおちゃん、かあちゃん共に起きるのが遅かった。

起きるときは石松も春奈もとおちゃんのベッドにいた。

朝ご飯

イパキチンちゅーると下剤3滴

kdを20グラム用意、7時20分ぐらい1/3ぐらい食べた。

8時55分kd完食!
f:id:tetuzo:20190526085723j:image


f:id:tetuzo:20190526085742j:image

12時前ぐらいに、COMBOをおやつとして食べる、何でも食べられる時は調子が良いようで

試しに腎臓スペシャルをあげてみたら、食べた。

今までは、腎スペを食べたら、大分嬉しくて喜んでいたが、過去を振り返ると

腎スペとかkdとかを食べるとその後また調子が悪くなる事が多かった。

今回はどうだろうか?

このまま良い調子で行ってほしい

19時40分頃ウンちょすをしたと思ったら、

突然ケポ、食べた分戻しちゃった。

でもその後またウンちょすたくさん出た。

イマイチ療法食とは相性が良くない気がする

その後しばらくして、イパキチンちゅーると下剤3滴を再度あげる。

kdは数粒食べるがイマイチ。

21時42分 ミャウミャウに戻す。

とりあえず13グラム用意。

まぁまぁ、食いつく。

7〜8グラムほど食べたか。