気がついたら猫の腎臓疾患・尿路結石の闘病記録に変更

2019年の1月末に猫の尿路結石が見つかった。尿道に石が3つもあります。腎臓の数値(bunは120超え)毎日の記録をこのブログでつけていこうと思いました。

2019年5月27日 月曜日

今朝は朝ご飯前にとおちゃんのベッドに。

イパキチンちゅーると下剤3滴

5時50 分ぐらい、ミャウミャウ20グラム用意、ちょっとだけ食べる。

8時18分 残り5.8グラム

14.2グラム食べた、まぁ良しとするか、

時間があれば全部あげられるけど、そろそろ出勤の時間、しゃーない。

これは、やっぱりとおちゃんが悪いね。

いきなりkdとかはなしだよ、きをつけろ!アホ!


f:id:tetuzo:20190527082327j:image


f:id:tetuzo:20190527082348j:image

あぁ、夜ご飯は全く食べようとしてくれない。

俺のせいだ。

せっかくここまで持ち直したのに

なんて馬鹿なことを。

とりあえず、点滴無事できた。

イパキチンちゅーるはかあちゃんが手で食べさせてくれた。

ミャウミャウは見向きもしない。

キッスは食べたらしい。

19時50 分 水を飲みにお風呂場へ。

しばらくすると、とおちゃんの部屋にケポ

食べたもの戻す、

スープをあげたら、身は食べず、スープだけペロペロ。

でも食いつき良く、食べる気もある感じ。

お腹は空いてる感じかな

21時14分、ミャウミャウをほんの2山食べてくれた。