気がついたら猫の腎臓疾患・尿路結石の闘病記録に変更

2019年の1月末に猫の尿路結石が見つかった。尿道に石が3つもあります。腎臓の数値(bunは120超え)毎日の記録をこのブログでつけていこうと思いました。

2019年5月25日 土曜日

今日は気温が30度超える予想で、5月に30度なんて自分の記憶にない気がする

朝ご飯イパキチンちゅーると下剤滴

ミャウミャウ20グラム用意

6時50分1/3ぐらい食べる

9時30分には完食!
f:id:tetuzo:20190525100635j:image

調子良さそうだよ!



f:id:tetuzo:20190525100839j:image

昼前、おやつ代わりにkdを軽く1山

今日はお医者さんの日。

点滴もしてもらった

体重4.04!やったー!増えてた!

帰ってきてご褒美!

ciao缶、かつお白身魚、11歳以上用

半分ぐらい。

ガツガツと食べた!


f:id:tetuzo:20190525145244j:image

なんだか今日は調子が凄く良さそうだから、

試しにkdを20グラムあげてみたら、

一度にぺろり!

凄いなぁ、石松ぅ〜

なんて元気なの?

今日も元気に過ごせたねw