気がついたら猫の腎臓疾患・尿路結石の闘病記録に変更

2019年の1月末に猫の尿路結石が見つかった。尿道に石が3つもあります。腎臓の数値(bunは120超え)毎日の記録をこのブログでつけていこうと思いました。

2019年5月28日 火曜日

夜中3時頃、ケポしたらしい。

朝ご飯はイパキチンちゅーるは食べたようだ。

ミャウミャウは食べようとしない。

でも、今朝もとおちゃんのベッドにいた。

7時頃ciaoスープをスープ部分だけ、でも食いつきは良く、食べた。

その後キッスも食べた。

7時30分ミャウミャウはいやがる、三ツ星を軽く1山食べてくれた。

8時15分ミャウミャウ1山


f:id:tetuzo:20190528081945j:image


f:id:tetuzo:20190528082004j:image


f:id:tetuzo:20190528082033j:image

今日はかあちゃんと一緒に帰ってきた、

お出迎えがあった!

晩ごはん

イパキチンちゅーると下剤3滴

ミャウミャウは一口食べる。

調子はまだ上がっていない。

ミャウミャウをちょこちょこと。

21時20分半分ぐらい食べたか。

21時50 分ぐらいかな、全部食べたよ!

その後COMBO1山!

よかったぁ〜