気がついたら猫の腎臓疾患・尿路結石の闘病記録に変更

2019年の1月末に猫の尿路結石が見つかった。尿道に石が3つもあります。腎臓の数値(bunは120超え)毎日の記録をこのブログでつけていこうと思いました。

2019年6月3日 月曜日

今朝もとおちゃんのベッドに来ていた。

朝ご飯はイパキチンちゅーると下剤4滴。

だけどあまり食べたがらない。

シーバを少し食べてくれた。

シーバを1袋の2/3ぐらい食べた。

とおちゃん出かけるまでにシーバ1袋(20グラム)完食

晩ごはん

イパキチンちゅーると下剤4滴。

かあちゃんが10秒(チャオかつお)を買ってきてあげたらぺろりだったらしい。

21時ぐらいかな、突然ミャウミャウを食べだす。

残りほぼ食べた。

復活か?