気がついたら猫の腎臓疾患・尿路結石の闘病記録に変更

2019年の1月末に猫の尿路結石が見つかった。尿道に石が3つもあります。腎臓の数値(bunは120超え)毎日の記録をこのブログでつけていこうと思いました。

2019年7月21日 日曜日

今朝は石松くん、とおちゃんのベッドにいたよ。

天気は曇り、気温25.5℃、湿度91%

だいぶ熱くなってきた。

朝ご飯イパキチンちゅーると下剤4滴。

ヒルズは19.3グラム。

ヒルズの食べはよくないな。

うんちょす、ペースト状のが直径2cmぐらいの一つと

コロッと硬いの、とおちゃんの親指第一関節ぐらいのが一つ。


f:id:tetuzo:20190721084930j:image


f:id:tetuzo:20190721085245j:image

ヒルズは食べなくなった。

でも14.5グラム食べた。

ミャウミャウをあげると凄い勢いで食べだす。

ミャウミャウを10グラムあげたらぺろり。