気がついたら猫の腎臓疾患・尿路結石の闘病記録に変更

2019年の1月末に猫の尿路結石が見つかった。尿道に石が3つもあります。腎臓の数値(bunは120超え)毎日の記録をこのブログでつけていこうと思いました。

2019年7月22日 月曜日

6時ぐらいにケポ、茶色いやつ。

今日は雨降り、気温は22.8℃、外は涼しいが、

家の中は熱い。湿度96%

朝ご飯、イパキチンちゅーると下剤4滴

でかいうんちょすしました。

ヒルズ10グラム

ヒルズはあまり食べない、2,3口

ミャウミャウを8グラムあげたら一気に食べた。

ヒルズは5グラム食べた。

ヒルズ食べない、ミャウミャウは追加6〜8グラム食べた

今日はとおちゃんが先に帰る。

お出迎えあり。

晩ごはん、イパキチンちゅーると下剤5滴、

ヒルズのあさの残りを完食。


f:id:tetuzo:20190722200156j:image

ちょっと気持ち悪い感じっぽい。

しばらくしてヒルズ追加14グラム。

点滴後、完食できた!