気がついたら猫の腎臓疾患・尿路結石の闘病記録に変更

2019年の1月末に猫の尿路結石が見つかった。尿道に石が3つもあります。腎臓の数値(bunは120超え)毎日の記録をこのブログでつけていこうと思いました。

2019年7月23日 火曜日

今朝は雨上がりって感じ。

気温23.2℃ 湿度97%

石松くん起こしに来てくれた。

お腹ぐるるるぅ〜ってwww

朝ご飯、イパキチンちゅーると下剤4滴

ヒルズ10グラム、二粒残して一気に食べた。

9.5グラム追加して、ひと粒と2かけ残して完食?

晩ごはんイパキチンちゅーるを食べたあと、ケポ

その後うんちょす、やわいのと硬いの。

ヒルズは食べようとしない。

ミャウミャウ12グラムあげると一気に食べた。

その後かあちゃんが用意したヒルズ12グラムを

食べだす。ヒルズは7.5グラム食べた。


f:id:tetuzo:20190723212811j:image

さらにもう2グラムぐらい食べた。

ちょっとあげすぎたかな?

次からはヒルズ食べないときも

ミャウミャウ5グラムぐらいにして、ヒルズをあげればいいんだよね。

ミャウミャウあげすぎた。

食欲はまだ落ちていない、なんとかキープしたいなぁ

朝晩17〜19グラムぐらいにしてから2週間過ぎた。

今までで1番続いている。