気がついたら猫の腎臓疾患・尿路結石の闘病記録に変更

2019年の1月末に猫の尿路結石が見つかった。尿道に石が3つもあります。腎臓の数値(bunは120超え)毎日の記録をこのブログでつけていこうと思いました。

2019年11月11日 月曜日

今朝もとおちゃんの枕にいたw

イパキチンちゅーると下剤5滴

カリカリは食べない。

しばらくしたらデカイうんちょす。

トイレットペーパーでしっかり受け止めた!

にゅるんと、ちょーデカいの!

その後しばらくして、シーバの残り、和の極み少しを食べる。

和の極みは残り全部食べた。

合計で10グラムいったか、行かないかぐらいだと思う

和の極みもう少し食べるかと思って新品開けたけど、食べなかった。

晩ごはん

イパキチンちゅーると下剤5滴

三つ星グルメ少し、和の極み