気がついたら猫の腎臓疾患・尿路結石の闘病記録に変更

2019年の1月末に猫の尿路結石が見つかった。尿道に石が3つもあります。腎臓の数値(bunは120超え)毎日の記録をこのブログでつけていこうと思いました。

2019年11月26日 火曜日

今朝も起こしてくれた、でもチャプチャプしている、朝ご飯食べてないらしい。

あげたら食べた。

イパキチンちゅーると下剤4、オリゴ糖4

和の極み10グラム中、8グラムぐらい一気に食べる。

しばらくしたら、全リバース。

やっぱりだめだっかー

今日は1月の気温だと。

流石に昨日の20℃ぐらいからの気温差で

やられたかな。

今朝は朝ご飯抜いておくか。

晩ごはん、イパキチンちゅーると下剤4滴オリゴ糖4滴

和の極み21グラム完食、よっぽど腹減ってたんだろうなー

点滴無事に完了ー!

これでもまだお腹空いてるとの事で、春菜と2人で、ちゅーるささみを半分こ。

んでまだたりなさそうなので、COMBOを少々www

大丈夫かぁ?石くん?