気がついたら猫の腎臓疾患・尿路結石の闘病記録に変更

2019年の1月末に猫の尿路結石が見つかった。尿道に石が3つもあります。腎臓の数値(bunは120超え)毎日の記録をこのブログでつけていこうと思いました。

2020年1月6日 月曜日

仕事始め、早く目が覚めた 6:06

気温4.6℃、石松、イパキチンちゅーるを吐く。

うんちょすいきむけど出ないらしい

出た出た!デカイの!ちょーデカイの!

よかったー!

kd 10グラム完食!

だんだん調子上って、追加9 グラム完食

下剤2 滴ちゅーるもバッチリ!

今日はお出迎え来てくれたよ!

晩ごはん、イパキチンちゅーると下剤3滴、オリゴ糖5滴、

kd 13グラム完食。

追加6グラム絶賛食事中!


f:id:tetuzo:20200106203643j:image

最近ぱちえか調子あんまり良くない。


f:id:tetuzo:20200106203711j:image

帰ってきたら朝ご飯分全部吐いていた。

晩ごはんもいつもは16.グラム食べているが、

今日は14.5グラムを半分ぐらい食べてやめてしまった。

ぱちえにこれ上げたら、喜んで食べた!

ネコリズムwww
f:id:tetuzo:20200106204750j:image