気がついたら猫の腎臓疾患・尿路結石の闘病記録に変更

2019年の1月末に猫の尿路結石が見つかった。尿道に石が3つもあります。腎臓の数値(bunは120超え)毎日の記録をこのブログでつけていこうと思いました。

2020年5月9日 土曜日

5:55、気温16.7℃

晴れ、カラッとしている

今朝もとおちゃん枕にいた、なぜかとおちゃん起きると、自分の寝床にゆく

うんちょす、玄関にあったw 6 ぐらい

6:41、イパキチンちゅーると下剤3滴

オリゴ糖6 滴

7:07、春菜とチャムと3人でキッス食べる

7:11、シーバ11粒食べる

7:34、三ツ星グルメ、1山ちょっと食べる

9:58、やっと和の極みを食べたした


f:id:tetuzo:20200509095915j:image


f:id:tetuzo:20200509095936j:image

和の極み完食 

晩ごはん、イパキチンちゅーると下剤3滴

オリゴ糖5滴

和の極み10グラムは完食。

消化器サポートが嫌みたい。

何粒か食べたがその後はどうしてもイヤっていうのでしょうがない、三ツ星グルメ、7グラム

これは勢いよく食べる

無事完食