気がついたら猫の腎臓疾患・尿路結石の闘病記録に変更

2019年の1月末に猫の尿路結石が見つかった。尿道に石が3つもあります。腎臓の数値(bunは120超え)毎日の記録をこのブログでつけていこうと思いました。

2020年5月8日 金曜日

6:52、気温、13.1℃、肌寒く感じる。

朝ご飯、イパキチンちゅーると下剤3滴

オリゴ糖5

和の極み10グラム、少し食べた。

8:52、和の極み、2回目、大分食欲出てきた

ムシャムシャと食べている


f:id:tetuzo:20200508085338j:image

なんかいい感じだぞw

10時57分、和の極み完食、すぐに消化器サポートを持ってきたが、

それは食べず。

結局朝ご飯は和の極み10グラムのみ。

晩ごはん、イパキチンちゅーると下剤3滴

オリゴ糖5滴

和の極み10グラム完食

点滴を済ませた

消化器サポートは食べなさそうだから、

シーバをあげてみる、これは多分5グラムぐらい食べたか。

消化器サポートは5グラムにして、22:29

無事完食