気がついたら猫の腎臓疾患・尿路結石の闘病記録に変更

2019年の1月末に猫の尿路結石が見つかった。尿道に石が3つもあります。腎臓の数値(bunは120超え)毎日の記録をこのブログでつけていこうと思いました。

2020年9月6日 日曜日

6:33、気温25.9℃

九州にものすごく強い台風が近づいて来ている

そのせいで昨日の夜から雨が降ったりやんだり

今は晴れている

石くんはとおちゃんのベッドにいたけど、

チャプチャプしていて、とおちゃんが起きてきてもリビングに来ない。

お腹はキュルキュルなっていた。

「まんま?」って声かけても動こうとしない

吐きたい感じか

かあちゃんの部屋で動かない石くんに

とりあえずピュアちゅーるをあげてみる

食いつきいいな?

そのままイパキチンちゅーると下剤4滴オリゴ糖7滴をあげたら、いつも通り元気よく食べた。

オールウェル12グラム消化器サポート5.5グラムは

1/3ぐらい食べて、もういらないと。

8時01分、残りを上げてみたら食べたが、

完食せず。

あとわずかのこした。

9:00、また残りあげてみる


f:id:tetuzo:20200906090124j:image

ここまで食べた。

16:30、この時間までほとんど寝たままだったが、起きてきてリビングに。

残りあげたら食べてくれた!

少し調子がよくなったかな?

晩ごはん、石くん復活!

リビングにきたよー!

イパキチンちゅーると下剤3滴オリゴ糖6滴

オールウェル12グラム消化器サポート5.5グラム完食


f:id:tetuzo:20200906190058j:image

良かったぁ〜