気がついたら猫の腎臓疾患・尿路結石の闘病記録に変更

2019年の1月末に猫の尿路結石が見つかった。尿道に石が3つもあります。腎臓の数値(bunは120超え)毎日の記録をこのブログでつけていこうと思いました。

2020年9月15日 火曜日

5:45、気温、22.3℃

うんちょす2出ていた

今朝は久しぶりにリビングで朝ご飯

イパキチンちゅーると下剤4滴オリゴ糖6滴は

キッチンで。

オールウェル12グラム消化器サポート5.5グラムは


f:id:tetuzo:20200915054713j:image

リビングで。

今日はお腹空いていたのか、かなり食べた。

残りは1/3でリビングを出ていく。

そのまま廊下で残りを食べる、わずかに残して

休憩〜

6:08、完食です!

今日はまた、とおちゃん教習所だから、先に点滴をすませた。

晩ごはん、イパキチンちゅーると下剤4滴入っちゃった。

オリゴ糖、だから5滴

オールウェル12グラム消化器サポート5.5グラム

残りわずかwww

教習所から帰ったらうんちょす10 出ていた!

残りをバクバク!完食しました!