気がついたら猫の腎臓疾患・尿路結石の闘病記録に変更

2019年の1月末に猫の尿路結石が見つかった。尿道に石が3つもあります。腎臓の数値(bunは120超え)毎日の記録をこのブログでつけていこうと思いました。

2020年9月30日 水曜日

5:57、気温、16.3℃

空気がカラッとして、なんだか年末とかなんかそんな感じ。

石くんは調子良さげ。

リビングに来て、イパキチンちゅーると下剤4滴

オリゴ糖7滴、すぐに廊下に行き

ミャウミャウ12グラム、消化器サポート5.5グラム

イパキチン食べた後すぐに少し食べてくれた

6:13、うんちょす12!少しゆるめ

今日は調子いいぞ!

8:29、完食〜!


f:id:tetuzo:20200930082939j:image

完食したあと、とおちゃんがランニングから帰ってきてから、何度もリビングに来て、

とおちゃん〜やちゅくれよ〜ってwww

元気は本当にいいよねw、人間もねこもね。

元気が1番だね

18:20、うんちょす8ぐらい、下痢してる

下剤多いな、ごめんよ石くん

晩ごはん、イパキチンちゅーると下剤3滴

オリゴ糖5滴

オールウェル12グラムあげてみたけど、

イマイチ食べ悪いから

2.2グラム食べたところで、ミャウミャウに変更

残り9.8グラムと消化器サポート5.5グラム

こちらは少し食べてくれて、食いつきもやっぱり少しいい感じ。

んで少し食べ、一旦休憩

20:41、無事に完食〜