気がついたら猫の腎臓疾患・尿路結石の闘病記録に変更

2019年の1月末に猫の尿路結石が見つかった。尿道に石が3つもあります。腎臓の数値(bunは120超え)毎日の記録をこのブログでつけていこうと思いました。

2020年10月23日 金曜日

5:21、気温16.9℃

うんちょす5ぐらい出てた、半分ぐらいゆるめ

朝ご飯、イパキチンちゅーると下剤2滴

オリゴ糖5滴

ミャウミャウ13グラムと消化器サポート4.5グラム
f:id:tetuzo:20201023052118j:image

5:49、完食です!

晩ごはん〜!

18:42、今日も早め〜!

あ、今日はもう点滴を済ませてある!

17時すぎにやってしまった!

イパキチンちゅーると下剤3滴オリゴ糖5滴

ミャウミャウ13グラムと消化器サポート4.5グラム
f:id:tetuzo:20201023184343j:image

リビングで半分以上は食べてるな!

続きは廊下で!そのまま移動して食べる。


f:id:tetuzo:20201023184522j:image

残り1/3ぐらいで一旦休憩

2回目、19:00、あと僅か〜

とおちゃん、バイクで走りに出かける。

帰ってきて、残り完食

とおちゃん風呂入っているとき、風呂場の扉のいつものところで、下痢うんちょす 4ぐらい

まぁ〜おいに〜が全部入ってくるわwww