気がついたら猫の腎臓疾患・尿路結石の闘病記録に変更

2019年の1月末に猫の尿路結石が見つかった。尿道に石が3つもあります。腎臓の数値(bunは120超え)毎日の記録をこのブログでつけていこうと思いました。

2020年10月26日 月曜日

5:42、気温、12.9℃

4時ぐらいにケポした、かあちゃん対応してくれた。うんちょす 6ぐらい出ていた。

でも朝ご飯は普通にいつもどおり。

イパキチンちゅーると下剤3滴、

オリゴ糖5滴

ミャウミャウ13グラムと消化器サポート4.5グラム

1/3ぐらい食べて一旦休憩
f:id:tetuzo:20201026054213j:image

やっぱり波があるな〜

あと、今朝は少し寒いね

2回目、6:21、残り1/3ぐらいまでたべて、

またまた休憩〜

3回目、6:51、食べきれるかな?

よし!完食!

晩ごはん、18:44

イパキチンちゅーると下剤3滴オリゴ糖5滴

ミャウミャウ13グラムと消化器サポート4.5グラム


f:id:tetuzo:20201026184517j:image

晩ごはんは廊下でね。

20:04、無事完食〜!