気がついたら猫の腎臓疾患・尿路結石の闘病記録に変更

2019年の1月末に猫の尿路結石が見つかった。尿道に石が3つもあります。腎臓の数値(bunは120超え)毎日の記録をこのブログでつけていこうと思いました。

2022年2月14日 月曜日

5:30、うんちょす6ぐらい出ていた

その後リビングにきてお水飲んで行った

トロリッチは少しだけ舐めた

様子はまぁそんなに悪くはなさそうだ

5:40、イパキチン、下剤2滴、オリゴ糖5滴


f:id:tetuzo:20220214064829j:image

7時、1回目のご飯

今日はこれ


f:id:tetuzo:20220214111130j:image

を混ぜて、腎臓サポートペースト

水もスプーン8杯、量は少し多くなってしまうが、入りやすそうなので、緩めに。

8:40、2回目

10:45、3回目

ザリザリがまた戻ってしまっている感じで、お手手で振り払うような素振り

量的にはシリンジ4本分まるまるある感じかな

病院二電話して相談

また今日連れていくことにした

なんなら注射家でやってもいいよとの事

12時過ぎ、4回目

14:31、5回目、残りシリンジ3/4ぐらい

病院来た

体重3.42kg  よし、なんとか維持してる!